2008年10月08日

ローカルキャッシュの影響に関する詳しい記事

 あんまりiPhoneのローカルキャッシュネタが盛り上がってないんですが、この記事は紹介するしかないと思ったので。


iPhone,Flash,Androidのパワーバランスに変化か


 Flasherもjavascripterも必読です。HTML5周りに加えてFlashに関する分析が秀逸。



 なんで、ローカルキャッシュの話題があんまり盛り上がんないんですかねぇ。すごい仕様変更なのに。もうゾクゾクしっぱなしですよ。


追記:javascripterはChumbyを調べて、Flashが強力なアプリケーションプラットフォームだっていう事実を見せつけられるといいと思いました。

追追記:iPhone 3G Wiki blogにも今後のWebパワーバランスという記事がアップされてました。テンション上がってきましたね!一通り記事が出揃ったらまとめようかなと思います。

hayashi311 at 02:24コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by wakufactory   2008年10月13日 12:41
こんにちは。
ローカルキャッシュ試してみてるんですが、いまいち
動作が不安定ですね。キャッシュされたページを開こう
とするとsafariが落ちたりするので、あまり安心して
使えないような・・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ