2008年12月08日

友人の顔写真を電話番号付きでWebに保存するVisual Dial



超便利なiPhone用短縮ダイヤル


 これは私の新しいお気に入りiPhoneアプリになるかもしれない。Visual Dialは、iPhoneのホームページに(まるでアプリのように)友だちの写真を置くことができるアプリだ。写真をクリックすればその人のビジュアル短縮ダイヤルとして使える。

シンプル、かつ非常に便利。



 ネイティブアプリからアイコンを変えることは(公式には)できないのだけど、WebClipを使ってうまいことやってるみたいですね。なるほど、なるほど。


 どうみても、友人の顔写真を電話番号付きでWebにアップロードしています。本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た !





 ローカルWebアプリ化して即削除とかならいいんだろうけど。ここ見る限りSSLだから大丈夫としか言ってないっぽいですね。

http://talentgrouplabs.com/blog/archive/2008/11/27/introducing-iphone-visual-dial.aspx


 世界中の人の顔画像を眺めてお気に入りの人に電話できるWebサービスとか作れそうですね。非常に楽しみです。

hayashi311 at 20:22コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ������������   2013年08月21日 06:52
2 �����˨�⓾�с�ゃ����� ��˨�∴��篏���c�����罩壩��������i����ŝ����ŝ�c�� 薈�荵���眼����ŝ����ŝ����������ャ����障�����

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ